DESTINY 鎌倉ものがたり

一年前に映画館で公開され、大ヒットした映画が、もう地上波です。

うれしいですが、ちょっと早すぎるんじゃないかなぁー。

DESTINY 鎌倉ものがたり、(2017)、129分、日本、2017/12/09、日テレ金曜ロード、12月

00kamakura

「ミステリー作家の正和と結婚した亜紀子。彼女が不慮の事故で亡くなり、魂が黄泉の国へと旅立ってしまう。正和は亜紀子を取り戻すべく黄泉の国へと向かうのだったが…。」

映画館でヒットした理由がわかりました。

江ノ電やら鎌倉の名所が随所に

堺雅人さんと高畑充希さんという2大有名俳優さんが主役

これ誰だっけと言う具合に豪華脇役陣

なかなかよくがんばったなぁーって思うCG

ゆったりとしたストーリー

2時間ちょっと飽きさせず、おもしろく見続けました。

日本映画もがんばればこれぐらいの作品はできるんだぁー。