発表会のもよう

11/23(金,祝)は、ひがしとつかのみなさんのスポーツクラブ内での発表会でした。

午後3:30から約1時間でした。

ギター:カホンさんとBさん(男性の方です)

カンテ:せんせい、そしてせんせいが踊るときはカホンさん

パーカション:KAZさん

パルマ:Aちゃん

バイオリン:Cさん(女性の方です)

曲目は、

セビジャーナス(パリージョ、後半はせんせい参加)

・カラコレス(5名)

・ソレア(6名、ヤ〇〇ジさんがいました)

リベルタンゴ(せんせいとそしてたぶん入門クラスのみなさんなんじゃないかと思います。バイオリンが入りました。)

・ソレポル(6名、ヤ〇〇ジさんがいました)

・ヒターナ(6名)

・ガロティン(せんせいソロ)

セビジャーナス(アバニコ、後半はせんせい参加)

・ボラーレ(せんせいほか全員)

お客さんがいっぱいでした。

大盛況の熱気で盛り上がったせいか、ひがしとつかのみなさんもたのしそうで、華やかでした。

よかったです。

------

とうさんは、けっこうぎりぎりの3:15くらいに会場へ。

先生から「すみませんがビデオカメラをお願いします」。

ある程度予感してたんで、「了解です」ということで、カホンさんカメラで撮影しました。

2016年10月のさくらほーるでは、はじめのほうの撮影に失敗したんで、今回は慎重に慎重に。

でも、お客さん大盛況のせいで、カメラの前に人影やら、三脚は引っ掛かるはで、たいへんたいへん。まぁ、大混雑だったんでしかたないんですけど。

あげくのはては、せんせいガロティン途中でバッテリー切れ、なかなかパーフェクトな撮影はできません。

とうさんは、2012年2月に同じスタジオ内発表会を鑑賞させていただいています。

ギターカンテのMさんが直前に倒れられて、たしかCDとせんせいカンテ・パルマで構成された特別バージョンだったと記憶しています。

ここのスタジオは、左のほうに柱があって、その周りも鏡ばりなんで、鏡とガラスのお城のなかみたいで、最初、目がクラクラします。

床シートはもともと最初からなかったです。

隣にアリーナがあって、最初は、そちらのプログラムの音が気になりましたが、すぐに終了したのでよかったです。

終わったみなさんがこちらへ来られたんで、さらに混雑へ。

その後の「4:30~5:00」が、ストリートダンス発表会ということでした。とうさんはちょっと別件があったので、帰らせていただきました。

祝日プログラムを見たら、発表会としての時間枠が小さいので、当日はほとんどリハーサルができなかったんじゃないかと・・・・。

みんさん、たいへんだったと思います。ほんとうにお疲れ様でした。

そうそう、客席に、元後輩クラスのナ〇〇トさんがいました。