【f-473(11/17)】

9名参加、2名お休み、前枠はなし

アバニコセビ、ガロティン、カラコレス、シギリージャ

シギリージャの新しい足です。

〇12~11

12:左プランタ、左おろすタコン

1:右けるタコン、左おろすタコン

2:右P、右おろすT

3:左けるT、右おろすT

4:左プランタ、左おろすタコン

5:右けるタコン、右P

6:右おろすT、左けるT

7:左P、左おろすT

8:右けるT、右P

9:右おろすT、左けるT

10:左プランタ

11:右プランタ、右おろすタコン、左ゴルペ

両手はずーと左腰側

〇12~11

右プランタからはじめる上のシンメトリー

両手はずーと右腰側

ということで、これだけやってる分には何とかなるんですが、先週の足を一往復してから、これを一往復するとなると足がゴチャゴチャになります。

またひまを見つけて復習しなきゃ。

------

・来週は休講。

 そして、再来週はお楽しみの忘年会。

 ですが、復習は、アレグリアス、ソレア、という強敵です。

・レッスン前に先生から、

「ひがしとつかのみなさんの発表会が、11/23(祝,金)15:30~17:00にあります。見学自由です。」

・ばんちょうから、ちょっと早い「お年玉」?をいただきました。