ヒットマン

なんか予告編を見たら、めちゃくちゃカッコよかったもんで・・・・・・。

ヒットマン、(2007)、HITMAN、93分、アメリカ、2008/04/12、PG-12、テレ東午後ロード、11月

Hitman

「暗殺者47。彼は、ロシア大物政治家を狙撃する。しかし、罠だったことを知る。やがて彼は事件の鍵を握る謎の娼婦ニカと出会う。陰謀の首謀者を突き止めるため、ニカを連れて復讐に乗り出した47だったが…。」

かっこいい。

暗殺者はためらいなく殺さなきゃ。

それにしても、目立っちゃいけないはずの暗殺者が、ツルツル頭にバーコード゙なんて。

あとで、「世界的人気ゲームソフトを映画化した」と聞いたんで、そういうことかって。

あとは、ただただ、アクションを楽しむだけ、という映画です。

なかなか、かっこいいい映画でした。

好きだなぁ。

こういうの。