【f-471(11/3)】

10名参加、1名おやすみ

祝日プログラムなんで、前枠はもともとなし。

アバニコセビ、ガロティン、カラコレス、シギリージャ

ガロティンの構成は、

「サリーダ、ジャマーダ、歌、レマーテ(歌がとぎれる)、ファルセータ、エスコビージャ、タンゴ(間にエスコビージャがはいる)、はけ歌」

「前半しめは、ガロティンしめ(5でしめ)、後半しめは、タンゴしめ(7でしめ)」

「歌がとぎれるレマーテはソレポルにもあります」

カラコレスの構成は、

「サリーダ、ジャマーダ、歌ひとつ、シレンシオ、エスコビージャ、ブレリア、そのままブレリアではけ」

シギリージャは、先週までの復習です。

ソロコンパスCDはなんとかついていけますが、ギターCDはテンポが変化してなんかわかりづら~い。

先週の最後の「10:両手左右」から歌が入り、

10~2:そのままの姿勢を維持

3:両手を手のひら上であげ始めて、

10:両手を頭上でクロス

で、せんせいの歌が入ったら、なにがなんだかわかんなくなってきました。

先生からしきりに「シギリージャは難しいです」って。

今週はよくわかんなくて「難しい」しか頭に残ってないんですけど・・・・。

先が思いやられます。

来週は、パリージョセビ、ソレポル、ヒターナ、です。

マントン、マントンです。