10/27レッスンは?

10/27の練習内容は、

パリージョセビ、アレグリアス、ソレア、シギリージャ

の予定です。

下記のようなメニュー表を作ってみました。

Menu

アレグリアスもソレアも忘れちゃったなぁー。

思い出しておかなきゃ。

アレグリアスは、前回練習したのは2017年12月。

そうなるともうかれこれ11ヶ月くらいになります。

ほんと忘れちゃったなぁー。

ソレアについてはちょっとややこしくて、

というのも、ycac3(6/16)の曲目のひとつでしたが、とうさんはソレポル・ヒターナ班でした。

あのころ、ソレアを練習したら、ヒターナがおかしくなったんで、ソレア・カラコレ班の練習はできるだけ見ないようにしていました。

たぶんちゃんと練習したのは班分け中の今年1月が最後だと思います。

かれこれ10ヶ月。

ちゃんと思い出し作業をしとこおぅと。

それはそうと下期レッスンカレンダーはもらえるかな。

------

10/24夜、せんせいからメールありました。

・ワイは、8000、でもバンチョウのおかげで、-2000予定

エスは、わたしたちは、7300

ということで、-2000は予定って書いてあったんで、とりあえずは7300を持参します。