お盆

今日(8/13)も暑かったです。

お盆です。

お昼はみんなでハンバーグレストランのビッグボーイへ。

自転車でいける範囲に、ブロンコビリービッグボーイがあります。

平日ランチはけっこうお得です。

でも、お盆期間中なんで、両方とも「ランチはなし」

ということで、チラシのクーポン持参で、ドリンクバーやらサラダバーやら、どうすれば安くなるかいろいろ頭の中で計算して、注文しました。

ランチがあれば、「これっ」ってメニューを指差すだけで済むんですが・・・・。

午後から、一転くもりはじめ、ピカッと光ったと思ったら、ゴロゴロ。

昔なら、夕立なんですが、いまは、ゲリラ雷雨になってしまいました。