【f-462(8/11)】

8名参加、3名お休み、前枠なし。

パリ・パレハ・セビ、セビ見直し、カラコレス、ガロティン、ヒターナ

〇セビ、先週と今週の注意をまとめて書くと、

・ひじから

・胸をはる

・体は45度

・3で顔を、6で顔を正面へ

・パッサーダは、2で左手をあげて、3で足をける

・プエルタ前は一旦体正面

(パッサーダの、体45度、そして腕の上げ下ろしのタイミング、なんか慣れません。)

〇ガロティン

・ひざは強くたたく

・2で右足をあげる

エスコビージャの強弱注意

・タコンの強化を、プンタ・タコンの練習を

〇ヒターナ

・ファルセータの足は斜めじゃなくて、まっすぐ前へ

・膝連打は、腰をおろして、強くたたく

・膝右左は強くたたく、打楽器

------

先生から、

「ソレイユのヨコスカチーム曲目は、アレグリアスとマドンナです。アレグリの後、みなさん希望でマドンナを練習し、現在ガロティン中です。

ycacのセビをいまいろいろ考え中です。」

------

来週(8/18)は休講。

2回はさんで、ycacリハ。

1回はさんで、ソレイユリハ。

1回はさんで、本番・本番

ycacは、3チームの立ち位置はなんとなく決まったような・・・。

残りのセビをどうするのかは、あと2回のどちらかで先生から説明があるんじゃないかと。

そして、ソレイユのほうは、遅くても9/22リハ前には、立ち位置を決めておいたほうがいいんじゃないかと。そうなると、9/15が最後だと思います。

------

タノさんからご主人撮影編集のycac3写真データをいただきました。

239枚ありました。

自分中心にちょっとだけトリミングして印刷する予定です。

ありがとうございます。