ロスト・バケーション

2年前の映画で、けっこうみなさんの評判がいいんで・・・・。

さめ映画で、PG12なんですが、TVなんで残酷場面はカットされてるでしょう。

そうそう、TV放映のいいところは安心して見ていられること、欠点は刺激が少ないことかなぁ。

ロスト・バケーション、(2016)、THE SHALLOWS、86分、アメリカ、2016/07/23、PG12、テレビ東京午後ロード、6月

Same

「ナンシーは秘密のビーチで、何かにぶつかり脚を負傷してしまう。慌てて近くの岩場に避難したものの、傷口からは大量の出血が。しかし何よりも彼女を恐怖のどん底に陥れたのは、目の前を悠然と泳ぐ巨大なサメの影だった。」

テレ東午後ロードはCMが多いんですが、今回はさらに予告編がどんどん入ります。

上映時間をチェックしたら、なんと、86分。

いやぁー、たった86分なんですが・・・・。

美しい海の風景、サーフィンをする美女、襲い掛かるサメ。

出演者は、ほぼ女性一人とサメだけです。

中だるみまったくなしで、ラストへまっしぐら。

最後の最後は、なんと美女とサメの戦いです。

低予算で、上映時間が短くても、おもしろい映画になるという見本のような作品です。