【f-456(6/23)】

先週はycac3でした。

レッスン前に先生へ封筒を渡しました。

11名参加、カホンさんも、前枠PLはおねえちゃま。

ノーマルセビ、ソレポル、ヒターナでした。

〇ソレポル

ケブラータのあとの後ろを向く10をもっと強く。

(おおぜいなんで、なんとか狂わずに最後までいけました。)

〇ヒターナ

・入場は両手両腰で入って、立ち位置でピシッと右手を左側へ、トトン前に両手両腰へ。

・両手をあげる5で、頭上でするどく両手甲を着けるような形で。

・ラタタタタラタタ・・・・のあと、7から右手を左肩へあげていく。

・タリラリタタウタターで、両手を右腰側へ一旦振って、するどく左腰側へ。

・イーで右足を少し(大きく出さない)横へだして、両手を両腰へ。

・シメは、プエルタで顔振って、両手は頭上で手首きかせて、グーでおろして、手首きかせる。

ということで、しばらくはヒターナのブラッシュアップが続くようです。

ヒターナは、4月クラブ発表会や6月ycac3のために、とりあえず簡略化したり、先生が目をつぶっていたところを、本来のフリへもどすということのようです。

------

〇6/22、先生から連絡ありました

・リハ、(10000+10000)÷10=2000

・本番、(25000+25000+25000+2808+730-45000)÷(10+1)=3050

・合計、5050

やはり、45000は大きいです。

本来なら、4000(≒45000÷11)がプラスされていることになるんですから、ありがたいことです。

〇ちなみに、前回(2017年03月11日、第2回)は、

・リハ、12+3=15、1700

・本番、12+1=13、3000

・合計、4700

〇さらに、前々回(2016年02月27日、第1回)は、

・リハ、11+3=14、1800

・本番、12+3=15、2800

・合計、4600

10月は2件重なるし、投げ銭は期待できないんで、少しお金を貯めとかなきゃ。

------

10月のycac150は、うわさでは特設ステージ?のようです。

コンパネは?枚数は?

先週ycac3では、コンパネは16枚(8枚×2列)でした。

ちなみに、ソレイユ8は、18枚(9枚×2列)でした。

たった、2枚の差なんですが、ycはバックとの距離が接近しているので・・・・。

ただ、先週ycは、前2回に比べて、黒幕を壁側に寄せていただいたせいか、広く感じました。

マントンやコルドベスや大きなアバニコは、人数を半分にしないと無理だと思いますが、それ以外なら、もしかしたら、なんとか11名でも???、むずかしいかなぁー。

やはり実験してみなきゃわかんないなぁ。