【f-455(6/9)】

先週はリハーサルでした。来週は本番です。

10名参加、1名見学、前枠PLなし。

ソレポルもヒターナもめちゃくちゃ狂っちゃいました。

なんかわかんなくなっちゃいました。

まあ、これが、いまの自分の実力です。

本番までレッスンはもうないんですが、最後のわるあがきということで・・・・・、明日は自主錬に参加させていただく予定です。

ちょっと前の天気予報では、日曜午後から大荒れって言ってたんで心配したんですが、今見たら、明日は一日雨には変わりありませんが、雨脚が強くなるのは夜遅くからみたいです。

念のため、用具は今日全部持ち帰ってきました。

最低限の持ち物で参加します。

------

そうだそうだ忘れていました。

ソレポルマントンの最後の最後で、マントンを後ろで高く掲げるところで、父さんのマントンに頭の形が・・・。

五十肩の後遺症で今でも肩が後へいかず・・・。注意しなきゃ。

ひまを見つけては、肩回ししてるんですが・・・・・。