4/14は発表会です

4/14(土)はいよいよクラブ発表会です。

土曜日は当初予報では、荒天って話でしたが、直近では「曇りちょっと雨」みたいです。

最近お天気に恵まれませんが、少し安心しました。

2時10分集合して、椅子並べなどの会場準備を。

ここまできたら、あんまりよけいなことは考えずに、

・カラコレスは、笑顔笑顔で、

・ヒターナは、遅れないように突っ込むこと、

・パリージョセビとアバニコセビとボラーレは、油断してボンミスしないように。

20180414enmoku3

先週のギター合わせでモヤッと感が残ったヒターナは、本番前のリハーサルに神経を集中しようと思います。

とは言っても、あんまり、繰り返し練習すると、本番前に疲れきってしまうんで、少し軽やかに・・・・。

------

せんせいからクラブヘ発表会の件に関して、いろいろお願いしてもらっています。

その中でも注意が必要なのが、写真撮影です。

「出演者の家族等による開演中の写真・ビデオ撮影許可をお願いいたします。」となっているんですが、

前回(2016年)、開演前にスタジオ前で記念撮影している生徒さんたちがいて、2回ほど、支店長さんに注意されているのを見ました。

●せんせいからクラブへ、1月末に説明された文書の抜粋。

(1)観覧希望者の入館について

・会員については、どの会員種別でも、フロントにカードを提示すれば入館可能へ。

・会員以外については、事前申請者のみ入館可能へ。観覧希望者リストは、本番当日2時迄に提出いたします。

(2)告知ポスターの作成・貼り出しについて

3週間くらい前までに、告知ポスターの作成・館内貼り出しを希望いたします。

(3)ドア係の配置

スタジオドア係の配置をお願い致します。開演中はできるだけドアを締めておきたいと考えております。

(4)会場準備

客席用椅子の貸し出しをお願いいたします。当日2:05くらいを希望いたします。

(5)出演者の家族等による開演中の写真・ビデオ撮影許可をお願いいたします。