5%OFFカード

3/15の新聞折込チラシで、駅前スーパーDが「65歳以上 5%OFFカード」を新規発行することを知りました。

3/18(日)、さっそくもらってきました。

050001

ビールをのぞく食料品・衣料品が65歳以上ならいつでも5%割引です。

有効期限は来年2月まで。

Dスーパーは、駅前でしかもスポーツクラブの近くなので、買物には便利です。

値段に関しては、近所のKスーパーのほうが安いものが多いです。

そして、いつも混んでいます。

Dスーパーは高いものが多いです。

そして、買い物客がそれほど・・・・。

現状でも、20日30日はだれでも5%OFFです。

最近は、次回使える100円引きクーポンをレジでもらえます。

なんか、いろんな割引カードやらクーポンがあって、「このスーパー大丈夫かなぁ」って心配してしまいます。

両店を比べて、Kに目当てのものがないとき、割引後の価格比較でDが安いとき、クラブの帰りのついでといったときは、Dスーパーで買物をします。

そのときは、できるだけ、じいちゃんがいっしょに行って、レジで5%OFFカードを提示するようにしています。

そうそう、隣家の買物のときにも都合があえばいっしょに・・・・。