ちはやふる 下の句

3作目公開に先立っての1・2作の2週連続地上波初放映です。

ちはやふる -下の句-、(2016)、102分、日本、2016/04/29、日テレ、地上波初、3月

「創部一年目にして東京都大会優勝を成し遂げ、全国大会への切符を手にした瑞沢高校競技かるた部。練習に励む千早は、クイーンに君臨する若宮詩暢の存在を知り、頭から離れなくなっていく…。」

Simo

楽しかったです。

すごく良い映画だと思います。

でも、「上の句」をみた時の新鮮な感動はちょっと・・・・・。

1・2作映画館公開は一ヶ月くらいの間隔しかあいていません。

とうさんの記憶では、シネコンなんかで、両方が同時上映されていたような・・・・。

いっぺんに撮影して、2本の映画にわけて上映するってなんかずるくないでしょうか。

2本まとめて、うまいぐあいに、2時間半の映画でもよかったんじゃないかなぁー。