3/24レッスンは?

3/24(土)は、ギター合わせに向けて最後のレッスンになります。

ずーと変わっていない演目表です。

「20180414_enmoku.pdf」をダウンロード

下記が本日先生へメールした内容です。

・添付した演目表を、ギターあわせ時に、4枚紙で持参します。

・明後日は最終レッスンになります。本番3週間前です。明日金曜日、館内ポスターが貼り出されていなければそろそろ督促をお願いします。

・3/24は、パリージョセビ・カラコレス・ヒターナ・アバニコセビ・ボラーレを本番と同じ向きでお願いします。立ち位置・入退場・アバニコ準備などの確認のためです。

・4/7ギター合わせは、3時45分集合でよろしいでしょうか?あさって告知お願いします。

・4/14本番は、前のエアロビクスが2時終了ですので、2時5分集合でよいかと思うのですが。すぐに椅子並べなどの会場準備が必要かと思います。

・先の話ですが、発表会終了後の4/21からのレッスンは、セビはアバニコとパリージョを交替で、4曲は毎回順序を変えていけばよいのではと思っています。

以上