ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ちょっと前に映画があったような・・・・・。

はじめての作家さんです。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする宝島社文庫七月隆文(ななつき たかふみ)、宝島社、2014.8、16cm 287p、2月

0bokuhasu

「京都の美大に通うぼくが一目惚れした女の子。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけた。気配り上手でさびしがりやな彼女には、ぼくが想像もできなかった大きな秘密が隠されていて―。」

サクサクと読みやすいです。

途中で明かされる彼女の秘密はとんでもないことで、そりゃないよ。

と思っちゃう反面、なんとなく納得しちゃって・・・・。

最後まで読んで、じっくり考えると頭がこんがらがって、また、最初のほうのページをめくり始めて・・・。

まんまと作者のワナにはまりました。