写真整理

明日(1/22)の午後から大雪の予報です。
年寄りは、雪が降り始めたら、家から出ないほうがいいみたいです。

 

------
先週、注文していたネットプリントの写真が届きました。
クリスマス・お正月・ボウリング・スキー・たっくん誕生会と続いたイベント写真を注文していました。
昨年からは、写真はまったく自宅プリンタを使わず、全部ネット注文しています。
L版一枚5円はかなり安いです。

 

以前は、撮影したらすぐ自宅プリントして、アルバムに貼っていました。
早いだけがとりえとか、溜めちゃうと整理できなくなっちゃうとか。
が、最近は、数ヶ月に一回程度のまとめ注文になっています。
年とったせいか、気が長くなりました。