【f-437(1/13)】

今日(1/13)の午前中にメールあり

〇クラブ発表会は、

・4/14:本番、4/07:リハーサル

・演目(案)は、セビ、ソレア、カラコレ、金曜クラス、ギターと先生、ヒターナ、セビ。前半にソレア、カラコレを2グループにわけて、ヒターナは全員と先生

〇YCの演目(案)は、

・ソレポル、ソレア、カラコレ、ヒターナ、先生のガロティンソロ、後輩1と先生でタンゴを

・四曲のなかで希望曲をあらかじめ考えておくこと

------

ということで、レッスン冒頭に、4曲のなかから各自希望曲を提示しましたが、極端に偏ったため、要再検討

8名参加、カホンさんも、1名見学、3名お休み、PLはなし

先生から「本日復習はカラコレスとソレアに」

パリージョセビ、カラコレス、ソレア、ヒターナ

〇カラコレス

変更:ソレアのスピーダ直前の足と同じような箇所がありますが、前回(11/25)は従来どおり右足を寄せるだけでよいということでしたが、本日、「やはり、ソレアといっしょへ」ということになりました。

〇ソレア

変更あった箇所は、ソレアは「11:右ゴルベ、12表:左ゴルベ」ですが、カラコレスは「11:右ゴルベ、12表:右ゴルベ」なんで、勘違いしそうです。

〇ヒターナ

前回ブラッシュアップがあったブラッソなどの練習でした。

------

で、レッスン後、来週の復習曲をどうするかということになったんですが、結局、

アバニコゼビ、ソレポル、カラコレス、ヒターナ

で決まったのかなぁー???