Nのために

今朝(12/25 月)、みほちゃん・たっくんがサンタさんからもらったプレゼントを見せにきました。

みほちゃんは、きれいな服など

たっくんは、”ポケモンなんとかリング”

今日から冬休みなんで、人生ゲームで遊びました。

------

たしか、去年あたり、TVドラマで放映されていたような

とうさんは見ていませんが

Nのために、湊かなえ東京創元社、2010.1、20cm 245p、12月、ふたり

「”N"と出会う時、悲劇は起こる―。大学生の杉下希美は運命的な出会いをする。台風がきっかけで、同じアパートの安藤望・西崎真人と親しくなったのだ。努力家の安藤と、小説家志望の西崎。夢を抱く三人は、やがてある計画に手を染めた。」

Nnotame

タワーマンションで事件が起きる。

目撃者の話から、すぐに事件は解決する。

しかし、真実は・・・・・

登場人物がすべて”N”

そのNがNのために、いろいろな出来事が起こり・・・・・

章がかわるごとに、登場人物の見方が変わってしまうという込み入ったストーリィ

湊さんらしいです。

------

過去に読んだ湊かなえさんの作品は下記です。

告白、贖罪(しょくざい)、リバース、Nのために