【f-435(12/16)】

朝11時ころに京浜東北線鶴見駅付近で架線が切れたということで、京浜東北東海道横須賀線がストップ

「3本の矢」は今回ももろかったみたいです。

午後のレッスンへは、早々とJRをあきらめて、京浜急行で最寄り駅まで、あとはクラブまで歩きました。

帰りは、ダイヤはめちゃくちゃでしたが、なんとか動いていました。

それにしても、復旧するのが遅いです。

------

今年最後のレッスンです。

プライベートはおねえちゃまパタ

11名(1名遅れました)参加、1名お休み

パリージョパレハセビ、ソレポル、ヒターナ

ソレポルは、エスコビージャの復習とアセントでした。

いままで、「タタタ タタタ タタタ・・・・」でやってたのに、急に「ろくう、しちい、はちい・・・・」って言われるとなんか戸惑ってしまいます。

ヒターナは全体練習です。

せんせい「来年からは、パートパートで修正していきます」

ということで、今年のレッスンはこれで終わりでーーーす。