【f-433(12/2)】

昨日(12/2)のレッスンは、10名参加、カホンさんも、2名お休み

パリージョセビ、ガロティン、ヒターナ

〇ガロティン

・前半エスコビージャの強弱のつけ方

・後半エスコビージャの強弱のつけ方

・せんせい「3連×12拍は、足がもつれるようなら、最悪1連ゴルベでも・・・・」

〇ヒターナ

後半部分の繰り返し練習でした。

足が疲れました。

------

来週は、アバニコセビ、アレグリアス、ヒターナ

前のプライベートはなし

2週間前くらい前に、バンチョウお友だち写真家さんに撮影していただいた「ソレイユアルバム」を見せていただきました。

新しい衣装もきれいに写っていました。

ありがとうございます。

集合写真を注文しました。

レッスン前に、先生から、カホンさんの「ソレイユDVD」をいただきました。

ありがとうございます。

しょうもないミスが多かったんで見るのがいやなんですけど。

これも修行とがまんして、どこかで見たいと思っています。

来週12/9は忘年会です。

2009年からなんで、なんと9回目です。

冬の寒い夜を年寄りが酔っぱらってウロウロするのは非常に危険なんで、当日はできるだけ用心しようと思っています。

出し物は、「丸10年」をメインにしようかと・・・。

8回目となると、さすがに、ここんとこ毎度おんなじことばかりで、たぶん聞いてる方々も、そして作ってるほうも飽きてくるんですけど・・・・。

ただ、昔の職場の方々との忘年会のときもそうなんですが、いつも同じ話の繰り返しで盛り上がっています。

最近は、一年に一回くらいは、お約束ネタでワイワイしてもいいんじゃないかと、思い始めています。

------

見るのがいやだったんですが、いただいたDVDがちゃんと見ることができるかどうかだけは、はやいめに確認しようと・・・。

あのおじさんがど真ん中にきれいに映ってます。けど、撮影角度はもう少し上でも・・・。

そうすると、もしかしたら、バックが明るすぎちゃって顔が暗くなっちゃうのかな?

固定定点カメラってなかなか難しそうです。