【f-424(9/23)】

昨日(9/23)の土曜レッスンで変更になった立ち位置と演目表をみなさんへメールしました。

ガラケーからみなさんの携帯へ、「これから送るよ」メールをのあと、パソコンからスマホやpcへメールしました。

この方法が楽なようです。

土曜レッスンのもようを書きます。

せんせいから「ソレイユの先輩クラスは10名です。立ち位置を見直します」

10名参加、カホンさんも、2名お休み。

アバニコセビ、パリージョセビ、ボラーレ、カラコレス、ソレア、ヒターナ

●アバニコセビ

・3・4番のみに注意

・前後入れ替わりありに注意

●パリージョパレハセビ

・父さんは先生・バンチョウと3人組になりました。なんかめんくらっちゃいました

・3・4番のみに注意

●ボラーレ

・先生「遅れないように」

たぶん、「押して引く」のあとの「タタアン」の出だしの右ゴルベが、前の押して引くフリの8裏からなんですが、これが遅れるような気がします。

それから、その後の「カシャ」(チョケ)のタイミングも。

●カラコレス

エスコビージャが遅れないように。

・表情も

●ソレア

・やっぱり変更になったシメの足

・地面を強く押さえること。フワッとは×。

ハケは、顔を、6右肩から、8左肩へ、そして10で正面へふる。

●ヒターナは1回のみ

------

レッスン後、先生から、

・下期レッスンカレンダは次週(9/30)に配布します。

・10月は休講なし、11月は休講なし、12/23休講、12/30お休み。

・ycac は、5/26 または 6/2 。

・ソレイユの件(コンパネクラブ要不要、集合時刻、昼食有無等)は、問い合わせ中。

------

・ちなみに忘年会は、12/2または12/9 。

・そういえば、「ソレイユの2部開始時刻2:30」の件について、先生にお聞きしたら、やはり、先生から現地へ「2:30希望」と伝えられたそうです。

・プライベートレッスンは別のクラブの方でした。