9デイズ

今日(8/28)からみほちゃん・たっくんは小学校です。

元気に朝登校していきました。

じいちゃんの子供時代は、8月末まで休みだったんですが・・・・。

------

まったく予備知識もなしに、午後ロード放映を録画して見ました。

9デイズ、2002、BAD COMPANY、117分、アメリカ、2002/10/19、TV午後ロード、8月

9day_

「核爆弾の密売の捜査中にCIAメンバーが殺されてしまう。CIAは、彼の双子の弟を見つけ出し、代役として立て捜査を続行することに。高額報酬につられて引き受けた弟だったが次々とボロが出てしまい…。」

誕生後すぐに生き別れた双子の身代わりとして、CIAエージェントの仕事を9日間でマスターしてこなすというのは、なんかありがちなストーリイです。

超ご都合主義で、緊迫感もなく、なんか・・・・・。

でも、アクションもそれなりにあるし、ところどころお笑い要素もあるし、・・・・・、最後は超ハッピーエンドだし。

なんか、楽しんでしまいました。

主演はアンソニーホプキンス。彼にアクションはちょっとしんどそう。

共演はクリス・ロッククリス・タッカーによく似ています。