トランスポーター3

今日木曜日は近くのスポーツクラブがお休み。

昨日は大雨で外へ出れなかったんで、自転車で走って、隣駅前のクラブへお風呂だけに行きました。

 

------

リュック・ベッソン製作・脚本、ジェイソン・ステイサム主演のこのシリーズは3作ありますが、第一作は昔テレビで見て、おもしろかったなぁー。

で、TV午後ロードで、第3作を放映してたんで、あんまり期待せずに見ました。

トランスポーター3 アンリミテッド、2008、TRANSPORTER 3、LE TRANSPORTEUR 3、103分、フランス、2009/08/15、TV放映、6/16、吹替

Suteitamu

「ある日、フランクのもとに知人が車ごと突っ込んでくる。そして彼が救急車で運び出された直後、その救急車は突然爆発してしまうのだった。その原因は、彼と、同乗していた女の腕に装着され、車から離れると爆発するという特殊なブレスレット・・・・・・」

ストーリィは、あんまりおもしろくなかったです。

でも、ジェイソン・ステイサムが出ていれば、とりあえずは、OKかと。

なんか、午後ロードは、スティーブン・セガール映画がやたら多いんですが、最近、それがジェイソン・ステイサムに移っているような・・・・・・。

トランスポーターにメカニック、エクスペンタブルとけっこう頻度が多いです。

この映画のときが、41歳。

かっこいい。めちゃくちゃ強い。

現在、50歳。

この前見た「アイスブレイク」も主役をくっちゃう大活躍。

いいなぁー。

父さんは、ジェイソン・ステイサムのファンになりました。