健診結果(5/17)

今日(6/7 水)、関東では梅雨入りだそうです。

明日(6/8 木)は、たっくん小学校の遠足振替日なんですが、また延期じゃないかと。

これからは、風通しに注意しようと思っています。

------

5/17に受診した健康診断の結果が届きました。(5/31)

で結果はというと、

〇LDL

・去年は「要精検」でしたが、今年は値が少し下がって、「経過観察」になりました。

・去年の健診のあと、近所のクリニックを受診し、3回検査を受けました。今回の健診結果は最後(2月)の検査結果とほぼ同じです。

・3か月位したら、また、クリニックへ今回のデータを持っていこうと思っています。

〇胃

去年は「要胃カメラ」でしたが、今年は「特になし」でした。よかったぁーーーー。

ということで、まあまあの結果でした。

よくもなく、悪くもなくの状態がこれから、ずっーーと続いてくれればいいんですが・・・・。