【f-410(5/20)】

朝から足がだるいです。

昨日(5/20 土)の土曜レッスンで、なんか、慣れないかっこで練習をやりすぎたせいじゃないかと・・・。

以前は、その前にステップ60に参加してたんですが、最近は2本続けてはとても足が持ちません。

------

11名参加、1名お休み。

パリージョパレハセビ、アレグリアス、ヒターナです。

アレグリアスで追加です。

先生から「裏パルマ4コンパス歩きにアセントを追加します。全部の右ゴルベを強く。最後の6・7・8・9・10は右も左も強く。」

ヒターナは2コンパス進みました。

〇12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11、12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

12:右ゴルベ。顔は正面のまま、体の向きは北西、右足つま先は北西、

1:左足を前へシャッセ。両足太ももをつけたまま左足を床をすって前方の宙へ、ひねるような感じ、つま先伸ばす。

2:右かかとをおろすタコン。ペコペコしない。

3:左足を後ろへシャッセ。左足を床をすって右足右側の手前の宙へ、つま先伸ばす、体の向きを正面へ。

4:右かかとをおろすタコン。ペコペコしない。

5:左プンタ。右足左横で。

6~11:シンメトリィ

12~11:上の繰り返しですが、最後の11は、右プンタではなく右ゴルベ。

------