マレフィセント

昨夜(4/17)からの大雨は朝まででした。

その後は、急に暑くなってきました。

このまま、夏にはならないとは思いますが・・・・。

------

動画配信の一ヶ月無料期間が過ぎました。

その後は、毎月540円になります。

このまま、しばらく続けてみようと思っています。

マレフィセントが4月末で”見放題リスト”から削除されるみたいなんで、ふたりで見ることにしました。

”見放題リスト”にのっかる映画本数は限られているみたいです。

サーバ容量の関係かなぁ?

毎月すこしずつ入れ替わってくれるみたいなんで、それはそれでいいかも。

マレフィセント、2014、MALEFICENT、97分、アメリカ、初公開年月 2014/07/05、動画配信、4/9、500円/月

Orora

「ある王国で姫が誕生し、盛大なお祝いパーティが開かれる。その時、“魔女”と恐れられる邪悪な妖精マレフィセントが現われ、恐ろしい呪いをかけてしまう。」

まぁ当然のごとく「眠れる森の美女」とはまったく物語りが違います。

あっちもおとぎ話だし、こっちはこっちでいろいろ腑に落ちない点が多々ありますが、おもしろかったです。

映像が綺麗です

さすがディズニーです

そして、魔女のアンジェリーナ・ジョリー、とってもいいです。

大人でも十分楽しめました。