ローグアサシン

父さん大好きなジェット・リーと、クールな仕事屋ジェイソン・ステイサムの、2大スター競演の2007年公開映画なんですが、こんなんやってたかなぁー。

なんの予備知識もなしに見ました。

ローグ アサシン、(2007)、WAR、上映時間 103分、製作国 アメリカ、初公開年月 2007/10/06、PG-12、動画配信、3/27(月)、無料

Ri

FBI捜査官クロフォードは、伝説の殺し屋ローグを追い詰めていたが、相棒トムと一家を惨殺されてしまう。3年後、中国マフィアと日系ヤクザの抗争の中、それまで姿をくらましていたローグが現われ、またしてもクロフォードを翻弄していく。」

いろいろ言いたいことはいっぱいいっぱいあるんですが、父さんはおもしろかったなぁー。

映画館で見たら、腹立つかも。

最後に大どんでん返しが。

それがとんでもないもので、一瞬、「エッッエエーーーーー、それはないわーーーー」。

日本のヤクザは、忍者のかっこうで夜襲はかけません。

ケインコスギさんが出演してましたが、すぐ、ジェットリーにやっつけられてしまいます。

かわいそうな扱いでした。

ステイサムの変な日本語が聞けます。

もっと、ジェットリーのカンフーが見たかったぁー。

突っ込みどころ満載です。

でも、100分間の中だるみのない映画でした。