たまに外食

外で食べる回数は減ってるんですが、お昼をたまに外食します。

------

1/12(木)は、自転車で、新しくできた味噌ラーメン専門店へ。

けっこうこんでいました。

父さんは、北海道味噌味を注文しました。

Miso2

久しぶりの味噌ラーメンです。ほんとおいしかったです。

------

12/1(木)、映画のあとは、海老名ららぽーとのサブウェイでお昼を食べました。

以前から、サブウェイは注文方法が難しいって聞いてたんで、事前にネットで調べました。

サンドイッチの種類を選択→パン選択→焼く・焼かない→野菜→ソース→ドリンクなど

で、はじめて知ったことなんですが、野菜が増減できるらしいです。

そして、注文方法がわかんなければ、「おすすめ」を聞けばいいみたいです。

そして、頼んだのが、ローストビーフです。

Sabuuei

おいしかったです。

------

朝刊に、”かにフェア”のチラシが入っていました。

12/9(金)、くらすしへ行きました。

おめあての蟹三種盛りです。

Susi

おいしかったです。