【金曜f(1/20)】

金曜レッスン後、先生からyc他の件をお聞きしました。

●明日のレッスンは、いつもどおり4時から、ボラーレのパリージョ版、ガロティン、ソレポル、ソレア、カラコレス

●後輩クラス出演が1名ですので、1部で先生・Aちゃんの3名でアレグリアスを。

●セビ2曲・ボラーレの立ち位置(案)

各踊りの6名で一列になって前列と後列へ。並び順も各踊りの立ち位置にできるだけ合わせたほうがわかりやすいんじゃないかと・・・・。

------

イスラボニータがあっという間に最後までいきました。

右手を下から上げるところから書きます。

〇1 2 3 4 5 6 7 8、1 2 3 4 5 6 7 8、1 2 3 4 5 6 7 8、

体の向きは北西、顔は北、左手左腰、右手を下から、樽を通って、内回ししながら、頭上へ。

4拍で一回内回しを、6回繰り返す。

〇、1 2 3 4 5 6 7 8

頭上で外回しして、右手を体の前を通してさげる。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1・2:右ひざ上げて右手でパン、少し前へ進む

3・4:左ひざあげて左手でパン、少し前へ進む

5~8:繰り返し

〇1 2 3 4 5 6 7 8、1 2 3 4 5 6 7 8

体の向きは北西、顔は北、両手を顔の左横で合わせてから、

1:左プランタ

2・3・4:パルマを顔の左横で3回

左回りで回転して、

5:右プランタ

6・7・8:パルマを顔の右横で3回

体を正面に向けて、

1:左プランタ

2・3・4:パルマを3回、体の前、体の左前、顔の左横

5~8:両手を顔の左横で合わせてキープ