ガーラ(1/5)

1/5(木)は、みほちゃん・たっくん・お母さん・ばあちゃん・じいちゃんの5人と、みほちゃんお友達家族4人の計9名で、ガーラスキー場へ行ってきました。

今回は、できるだけすべる時間を長くしようということと、お金の節約のため、朝食は手作りおにぎり、昼食は前日購入のランチパック他、夕食は駅弁になりました。

ばあちゃんが4時半起床でおにぎりを作ってくれました。

6時に予約したタクシーで、最寄り駅へ。

横浜から横須賀線を使って東京駅へ。

7時半発の新幹線へ乗車。

車内でおにぎりを食べて、9時にガーラへ。

事前予約した板と靴を借り、着替えて、ゴンドラでスキー場へ。

10時にゲレンデに立っていました。

下は、じいちゃん・ばあちゃん以外の7名の記念写真です。

Img_3198

みほちゃん・たっくん・お友達兄弟の4名は、事前予約したグループレッスンへ。

雪が降っていましたが、みんな熱心に練習しています。

Img_3205

残りの5名は初心者コースへ。

12時過ぎに昼食。前もって買っておいたランチパックなど。

1時半から3時まですべって終了。

レンタル品を返却、着替えて、駅弁かって5時発のマックスへ。

駅弁食べて、少しウトウト。

6時半東京着。

帰りも横須賀線で、

8時に自宅に帰ることができました。

一日すべったんで、足腰が痛いです。