ボウリング・カラオケ

1/2(月)は、おじさんも参加して、みんなで横浜ラウンドワンへ。

みほちゃん・たっくんがいるんで、ガター防止柵をあげてもらいました。

端のピンも安心してスペアーできます。

たまたま、みほちゃん・たっくんの投球時に、2回目のムーンライトストライクゲームになりました。

Img_3178

お父さんが一回目にストライクを出したんで、プリクラコインをもらいました。

みんなで、プリクラを撮りました。

お昼は、たっくん大好きな一風堂のバリカタラーメンです。

Img_3183

そして、ビックエコーへ。

みほちゃん・たっくんともに、「君の名は。」、「恋ダンス」、「浦ちゃんの海の声」などいろんな歌をうたってくれました。

Img_3193

「アナ雪」もアニメ付きです。あっっという間の3時間でした。

Img_3190