【f-387(10/22)】

10/8(土)は雨のそれいゆ、10/15(土)は休講、ですんで、ひさしぶりのレッスンです。

11名参加、1名(た〇みさん)お休み。

最初にアンケートです。

その後、予告どおり、パリセビ、アバニコセビ、ガロティン、ソレア、ヒターナ。

アンケートに時間を少しとられたこともあるんですが、ガロティン・ソレアに時間がかかって、ヒターナは1回のみとなりました。

当分はこんな感じになるかも・・・・。

来週の復習は、ソレポル(マントン)・カラコレス(アバニコ)です。

〇ガロティン

2箇所のエスコビージャを復習。

2個目の、左G始まりの「タタタタタタタタ」のあとは、左足をあげてキープしてから、突っ込むように、左タコンの「ウタウタウタウタ」へ。

どうも、ヒターナを習ってからは、ガロティンに、不要の「かかとをおろすタコン」を入れてしまいます。

〇ソレア

・タチタ タチタ タチ タンタン は静かにふんで、最後のタンをメリハリつけて。タチタタタアも最後のタアも。

・タンチラリタータは、最後のタコンを強く。かかとをちゃんとあげておろす。

・タチ タチ タチ タチ タン タンは腕を立体的にまわす。

------

・4,200.-を持参しました。

・な〇〇ょ〇さんからそれいゆ写真をいただきました。ありがとうございます。

・おねえちゃまから、招待券をいただきました。ありがとうございます。

・先生から「ソレポルのマントンを最後にも追加しました。とつかで披露します」

------

明日(10/23)、父さんはビデオ係りで、とつかへ。

はやいめに行って、腕章とカメラを受け取る予定です。

本番は3:10~4:10です。

去年の様子は、 ここ です。

------

アンケートですが、父さんの選択は、別にたいした理由ではなく、

父さんはアバニコセビでコルドベスを使うんで、どっちみち持参するんだから、マントンよりコルドベスを使う曲を選ぼうかなぁー。

カラコレスは、女子6人がカラーアバニコで揃ったほうが、やっぱり見栄えがいいんじゃないのかなぁー。

そうなると、ガロティンとソレアかなぁー。

------

10/22時点のアンケート結果は、下記のようだったと思います。

ただ、これで決定ではなく、変更があるみたいですけど・・・・。

敬称略です。

▲ガロティン

あ〇

さ〇〇〇

た〇み

な〇〇〇〇

ふ〇

ま〇〇

▲ソレポル

あ〇ば

お〇〇

た〇〇し

た〇い

と〇〇

ほ〇〇〇

■ソレア

あ〇ば

お〇〇

さ〇〇〇

な〇〇〇〇

ふ〇

ほ〇〇〇

ま〇〇

■カラコレス

あ〇

た〇〇し

た〇み

た〇い

と〇〇