天気予報

10/6夜の天気予報では、10/7金曜日は、スッキリ秋晴れです。

しかし、かんじんの10/8土曜日のヨコスカ地方のお天気は、降水確率70%です。

「曇り時々雨、25℃/18℃、70%」

これまでの6回で、雨はありませんでした。

①2010.09.11、非常に暑かったです。

②2011.09.10、非常に暑かったです。

③2012.09.29、少し暑かったです。

④2013.10.12、風が非常に強かった。そのせいで、暑さは感じませんでした。

⑤2014.10.18、日向は少し暑かったですが、日陰は涼しかったです。

⑥2015.10.31、とにかく寒かった。

去年の気温を調べました。

三浦地方で、最高17.2 (12:20)、最低12.5 (03:00)でした。

今回は、さすがに10月初めなんで、寒さはそれほどではないような気がしますが、いかんせん、雨予報です。

雨だと、荷物の多い往復や、衣装を着ての移動がたいへんだし、

なによりも、それいゆって、雨だと人が、少なそうーーーーー・・・・・・。

そうなったら、ただただ、自分たちが楽しめばいいかなぁーって思っています。