【金曜F(9/16)】

マドンナは新しいところへは進んでいません。

A先生が久しぶりに参加です。

たぶん、せんせいが、10/21(金)とつかリハ予定だと思うんで、代行になるんじゃないかと思います。

------

以前書いた手順メモの中で、一部、拍数を間違えていました。4拍じゃなくて8拍でした。

膝をたたいて、両手外回しの箇所です。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1・2:両手で膝をたたく

3・4:両手を体の前で、下クロスして、

5・6:右足を前へ出すと同時に、右手を斜め上で外回し、左手を樽で外回し

7・8:右足を元へもどすと同時に、両手をしたクロスする。

〇1 2 3 4 5 6 7 8、上のシンメトリイ。

〇1 2 3 4 5 6 7 8、1 2 3 4 5 6 7 8、上の繰り返し。

------

マドンナは曲スピードが速く、4拍だと思ってるところが、8拍ってことがよくあります。

確認のため、”2012年7月7日クラブ発表会”DVDの中の”ライスラボニータ”を見ました。

ついでに、全体をざーと見直したら、

私たち12名は、アレグリとガロティン。

後輩が6名で、タンゴです。

そして、ビリーさんの問題のサンバがあって、

次のベリーダンスは、サンバの羽根でほとんど写っていません。

なんやかんやで、翌年の発表会に対するクラブ側のチェックは、ちょっと厳しくなりました。しかたないでしょう。