それいゆ他メモ(9/9)

金曜レッスン(9/9)前に、バンチョウから、お願いしていた演目表コピー30部いただきました。ありがとうございます。

明日、名前をふって皆さんへ渡す予定です。

------

ボラーレ2歌のタタで左回りするところがよくわかりませんでした。

先生に確認したら、「全部裏からです」ってことなんで、「ウタタン ウタタン ウタタン・・・」のようです。

8:表は前のフリで左ゴルベ、裏から右ゴルベ(タ)

1:左ゴルベ(タン)

2:(ウタ)、裏で右ゴルベ

3:(タン)、左ゴルベ

4:(ウタ)、裏で右ゴルベ

5:(タン)、左ゴルベ、たぶん、ここで首をふっています。

6:(ウタ)、裏で右ゴルベ

7:(タン)、左ゴルベ

8:(ウタ)、裏で右ゴルベ

1:(タン)、左ゴルベ

2:(ウタ)、裏で右ゴルベ

3:(タン)、左ゴルベ

4:(ウタ)、裏で右ゴルベ

5:(タン)、左ゴルベ

6:(ウタ)、裏で右ゴルベ

7:(タン)、左ゴルベ

8:休み

------

帰り道、ほんと意外な方に会いました。

クラブを出た信号のところで、なんと”ソ〇ハ先生”とバッタリ。

6月末のピラティスが最後だったんで、2ヶ月半ぶりです。

先生「いまから、お客様のご自宅へ・・・・・」

”訪問個人レッスン”というのでしょうか?

すごくお元気そうでした。