【金曜F(7/15)】

イスラボニータが少し進みました。

数字をあてはめて書いていますが、エイヤです。

次回先生へ確認します。

「プエルタ+パルマ」の右左右左の4コンパスが終わったら、

〇1 2 3 4

1:両手で膝をたたく

2:両手を体の前で、下クロスして、

3:右足を前へ出すと同時に、右手を斜め上で外回し、左手を樽で外回し

4:右足を元へもどすと同時に、両手をしたクロスする。

〇5 6 7 8

上のシンメトリイ。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

上の繰り返し。

------

父さんは勘違いしていたみたいです。4拍に6個の口三味線だと思っていたんですが・・・・、

先生に確認したら、3箇所ともに、「2連」だそうです。

●プエルタ+パルマの「パパンパパン」のパルマは、

5:パパ:パルマパルマ

6:ンパ:休み、パルマ

7:パン:パルマ

8:イー:休み

●「タタンタタン」の足は、

5:タタ:右ゴルベ、左ゴルベ

6:ンタ:休み、右ゴルベ

7:タン:左ゴルベ

8:イー:休み

●「タータタイー」だと思っていたところは、

1:タア:右ゴルベ

2:ンタ:休み、左ゴルベ

3:タン:右ゴルベ

4:イー:休み

ということで、なんか、音楽的センスのなさを自覚した一日でした。

もしかしたら、他にも間違った数字をあてはめている箇所があるかも・・・・。