soleil メモ(7/1)

先週金曜日(7/1)先生から「明日(7/2)告知しますが、それいゆは10/8本番、10/1リハです」とのことでした。

去年のそれいゆが終わったあとにまとめておいた要望事項を先生へ伝えました。

・10月末は寒かったので、10月はじめを希望します。→10/8でOK、台風・大雨・強風にならないことを祈るばかり。

・二部開始は2:30で交渉お願いします。去年2:00でしたので、昼食後の休み時間が少なかったです。

・控室へ朝8:45に入れるように念押しをお願いします。去年はパンダがいました。

・昼食をできればお願いします。さらにできればカレーライスを。

・多人数でも川向こうはぜったい不可。全員ステージ上で踊れるようにコンパネ増設希望。現地所有枚数の確認が必要。去年は12枚ありましたがそり大でした。

------

7/2(土)のレッスン冒頭の先生の話では、「ヨコスカチームがタンゴ、後輩がガロティン・ソレポル、先輩がソレア・カラコレ」みたいです。

後輩クラスのソレポルは、マントンがないのかぁー?練習している様子を見たことがないもんで。

------

ちょっと前に先生から聞いた話では、去年それいゆ昼食については、スタッフの方に連絡もれがあったもようです。

そのせいで、たぶん、お昼をいただけたのが1時をかなり過ぎていたし、メニューがマーボーナス丼になったんだと思います。