【f-376(7/2)】

11名参加、1名お休み。

先生から「10/1 リハ、10/8 ソレイユ本番です」。

パリセビノーマル(出だしが?)、アバニコセビ(出だしが?)、ソレポル+例のご挨拶、カラコレス

来週はソレアです。

先生「ソレアを2箇所ほどわかりやすくします」って。エスコビージャの例のでだしかなぁー。あそこってギターから見るとわかりづらいんだと思うんですけど。

で、ヒターナテキエロですが、新しいところへは進んでいません。

ひたすら、ソロコンパスに合わせる猛練習です。

足がしんどいです。

というのも、昼から、60分ステップに参加したんで。

昔1回だけ出たことがあったんですが、まだまだインストラクターのKさんの動きに慣れていないもんで・・・。

------

7月になって、ピラティスがなくなりました。

せっかく、往復800円も電車賃を使ってるんですから、ということで、フラメンコ前に、ステップとストレスフリーに参加してみました。

ステップは、先着30名枠にギリギリ滑り込めました。あぶないあぶない。

WEB予約(300円)しておられた方もいました。

前のレッスンに参加していて、行列に並べないときは、300円だして予約すれば優先入場できるらしいです。

USJみたいです。