土曜クラスは

次に習う曲は、Aちゃんがスギタで披露した「ヒターナ・テ・キエロ」みたいです。

〇これまでに習った曲です。いま踊ることができるかどうかは別問題ですけど。

セビジャーナス(ノーマル版、パリージョ版、アバニコ版、パレハ版)

タンゴ

アレグリア

ガロティン(コルドベス)

ソレポル(マントン)

ソレア

カラコレス(アバニコ)

〇発表会では、

第1回、2009.02.11、ひたすらセビを。

第2回、2010.02.11、セビとタンゴでした。

第3回、2011.06.11、タンゴとアレグリア

第4回、2012.07.07、アレグリアスとガロティン

第5回、2013.09.14、ガロティンとソレポル

第6回、2014.12.20、ソレポルとソレア

第7回、2016.04.16、ソレアとカラコレス

第7回発表会も終わって、この時期には、アレグリアスやガロティン・ソレポルなどを忘れない程度に練習したいという気持ちがある反面、

もう10月初めにはソレイユで、たぶん、ソレア・カラコレスでしょうから、ちゃんと先生なしでも踊れるようにしたいし、

でも、いつもいつも復習・ブラッシュアップばっかしだと飽きちゃうんで、新曲にも挑戦したいし、

と気持ちは揺れておりますが・・・・。

まぁ、これはいつものことで・・・・・・、

先生の考えもあるでしょうから・・・・。

そして、土曜有料クラスは、2016年10月末で丸9年、11月から10年目に入ります。

(2007年11月スタートです)