発表会メモ(4/8金)

明日4/9のギターカンテ合わせ用として、先生へ演目表と集合時間メモを、ギター・カンテ・カホン・先生控えとして4部渡しました。

せんせいのお話しをお聞きしました。

・来週本番ですが、まだ館内ポスターが張り出されていません。

 一ヶ月前に文書で「遅くても10日前掲示」を依頼し、上の方も了承してくれました。

 念のため、先週土曜日も担当者へ督促しました。

 が、本日担当者へ確認したところ、「いま作成中」という返事でした。

 やむをえませんので、みなさん、口コミで「4/16、4:00開演」と、クラブ会員の方へ宣伝をお願いします。

・明日4/9ギターカンテ合わせは、3:45から合わせもの練習です。

 お二人には3:00~5:00でお願いしています。後輩クラスは3:00~3:45、3:45~4:00合わせもの、先輩クラスが4:00~5:00を予定しています。

・リハーサル費用は、本番費用と合算して、後日連絡します。

・クラブ会員以外の観覧希望者は、明日4/9中に申請してください。明日クラブへ申請書を提出しますので。

・終演後の集合写真撮影用カメラは、カホンさんのビデオカメラを予定しています。

・床シートの破れが目立つので、補修用として幅広テープの購入をお願いしています。が、まだ入ってきていないようです。

------

なかなか思うように物事が進んでくれません。文書でちゃんと依頼していても、もっともっと前から、頻繁に督促をかけなければならないみたいです。また、ちゃんといかなかったときのための保険もかけておかなければ・・・って今回つくづく思いました。

先生へは「床シートの補修はできるだけ早くしてほしいですが、本番当日のリハーサル直前に行うのは、あまりにもバタバタするので、避けていただけないでしょうか」とお願いしておきました。

------

現時点の演目表や立ち位置です。

・演目表、「enmoku7.pdf」をダウンロード

・立ち位置は、名前がわかるので、パスワードをかけた、ここ に入れてあります。

------

予定では、10日前に館内ポスターが掲示され、口コミで「ぜひ見に来て下さい。詳しくはポスタを見てください」って宣伝する予定でしたが・・・・。

もしかして、明日土曜日になってもポスターがないという最悪の結果も予想されます。

いろいろアドバイスをもらいました。

ミニチラシをきょうきょ作りました。

pdfファイルです。A6の大きさです。

いま、助け船さんが動いていただいてくれています。