【f-365(4/2)】

11名参加、1名(た〇〇さん)お休み。

3:45から後輩クラス4名と合わせものを本番と同じ方向で練習です。

本日から、ヤ〇〇ジさんが復帰です。

その後、ソレアとカラコレスの練習です。

カラコレスの3連×4コンパス回転箇所は、2コンパス目で顔をふることになりました。

------

せんせいから、発表会に関して、

・来週のギター合わせは、3:45から合わせものを

・本番当日は、2:15集合。準備作業、リハーサルで、開場は3:30、開演は4:00

 ・パウダールームの長時間使用は遠慮を。

 ・待機時は他のレッスンの迷惑にならないように。

 ・外部ゲストの申請は来週まで

------

もいっちょさんから、「打ち上げは6:00から近くのお店を予約済みです」

------

バンチョウから、ycacの集合写真を受領しました。

------

レッスン前に、Aちゃんから「発表会の館内ポップの件、進んでいないような・・・」と聞いたんで、せんせいへ確認をお願いしました。

せんせいから「いま、担当の方へ聞いたら、『これから上と相談して進めます』と言ってました」とのことでした。

今回は、ここのクラブ会員の方々に、いっぱい見に来てもらいたいと思っています。

来週水曜日(10日前)くらいには、館内ポップが貼りだされないと、会員の方々へなかなか情報が行き渡らないんじゃないかと心配しています。

3/4(金)せんせいから「上の方が快くOKしてくれました」と聞いていたので、そして、前回発表会のときは、こちらからの督促なしに、10日前に館内ポップが張り出されていたので、油断していました。

そうそう、上の方が変わっちゃったんです。

やはり、しつこいようでも、念には念をいれて念押ししないと・・・・・・。