【金曜F(2/5)】

先週の話です。

新しいところへは進んでいませんが、新しいエスコビージャの練習が始まりました。

ゴルベの2連です。でも、曲が速いのでけっこうしんどいかも、

〇1 2 3 4 5 6 7 8 ×4コンパス

まずは足だけ

1:左ゴルベを強く、右ゴルベ

2:左ゴルベ、右ゴルベ

3:左ゴルベ、右ゴルベ

4:左ゴルベ、右ゴルベ

5~8:上の繰り返し

2~4コンパス目:上の繰り返し

ブラッソは、

1コンパス目:両手は両腰へ

2コンパス目:右手を左胸へ

3コンパス目:右手を左胸のまま

4コンパス目:右手を右腰へ

------

ycが終わったら、コーヒールンバも、

・そろそろ、振り付けを全部出してもらって、

・フリが対称になる左右の組み分けをそろそろ決めてもらって

・だいたいの立ち位置も

先生の考えとしては、たぶん、金曜クラスは、あんまり、キッチリ決めないで、最近参加しはじめた方も、発表会へ出演して、楽しく踊って、「やったぁっ」って気持ちよく終わってもらえるような感じにしたいんだと思うんですけど・・・・・。