【f-356(1/16)】

11名参加、1名お休み

------

先生から、来週(1/23)は、

・15:50練習開始。合わせものの立ち位置を確定させたい。

・白アバニコ持参のこと。

・ガロティンの立ち位置とシージョを確定させたい。ガロティン班は、ワンピとシージョで。その他の方はシージョ持参。

(って言ってたような?でも、シージョだけでいいとかも言ってたような?金曜日に確認してメールします。おねえちゃまへは念のため、「①15:50、②白アバニコ、③ワンピ+シージョ」ってメールしておきました。)

------

〇パリージョ・パレハ・セビ

〇アバニコセビ

〇ガロティン

★まさかの変更です。

後半のピボットターンのあと、いままでは、集まって、すぐにエスコビージャで左右へ広がっていましたが、

先生から、「あれっ、こうじゃなかったぁー」ってことで、

「ピボットでは真ん中へ集まらずに、エスコビージャで中央へ集合してください。その後、しばらくは集まったままで」

ということは、エスコビージャは、これまでと逆方向になります。

また、端のほうの方は、エスコビージャだけでは中央までこれないんで、ピポットターンのあと少し真ん中方向へよっておく必要があります。

その後、密集状態でけっこう長く踊ることになるんで、適正間隔をつかむのにちょっと時間がかかるかも。

〇ソレア

〇ソレポル

マントン後の再入場方法の確認のみ。

〇カラコレス

------

立ち位置や入場方法の確認だけで終わってしまい、ソレポルなどは練習なしでした。

6曲を踊るとなると、1回通すのがせいいっぱいになるかも。

特に、ガロティンの変更あった箇所とか、ソレポルマントン後の再入場とか、ちゃーんと全員揃って、ちゃーんと練習したいなぁー。

------

曲順表と立ち位置を更新しました。同じ場所へ入れました。こっち

先生へメールしました。金曜日に先生へ確認します。

自分で清書していると、

アバニコセビは、オープニングなんで、もっと衣装の色のならびに、気を使ったほうがいいんじゃないかとか、

やっぱり、ソレポルの再入場方法はややこしすぎるんじゃないかとか、

気になって気になって、

ですんで、あんまり細かなことは、あえて考えないようにしています。