【f-354(12/26)】-1

11名参加、1名お休み

16:25くらいから練習開始になったんで、せんせい「最初からセレンシオ続きします」。

セレンシオ残り3コンパスを教えてもらって、せんせい「ひととおり最初から最後まで通しましょう」。

ってことで、「ほらっ、つながったぁー」なんですが・・・・。

セレンシオのふりは近日中に書きます。

------

ばんちょうから、yc_acのチラシ10枚をいただきました。

きれいなチラシを見ると、いよいよって感じです。

(打ち合わせ参加は、先輩クラス11名、後輩クラス3名)

------

せんせい「yc_ac組み分け発表は、先輩クラス出演者が本日11名へ変更になったんで、もう一回検討しますから、新年に」

数えてみたら、1月4回、2月2回のあと6回で、もう2/20(土)事前練習、2/27(土)本番です。

------

せんせい「クラブ発表会は、3月中旬から4月の間で調整しようと思っています」

------

Aちゃんから、12/27(日)ライブのチラシを見せてもらいました。

「open14:30、stage15:30」となっていました。去年と同じなんで、父さんも去年と同じように、13:15くらいに入ってお手伝いしてこようと思っています。

後輩クラスが4名が、群舞で出演するみたいです。

AちゃんとTさんがソロで。

せんせいは、先日の事故の影響で、司会を担当されるみたいです。

------

後輩クラスが、新年から-1名の計4名なるみたいです。ちょっと、さみしいです。

------

12/25(金)金曜クラスが終わったあと、先週のセレンシオのふりをせんせいに確認したいなぁーと思っていました。

父さんから先生へ「先週のセレンシオは3コンパスだったんで、全部で6コンパスなんでしょうから、明日(12/26)は、残りの3コンパスを教えてもらって・・・」。

せんせい「えっ、6コンパス?? 8コンパスつくりましたけど・・・・」

父さん「えっーー、アレグリアスが6コンパスだったんで・・・・・」

そのあと、せんせいは、ひとりで、ブツブツと手足を動かして・・・・・・。

しばらくして、「いま、6コンパスに変更しました。明日は残り3コンパスです」ということでした。

けっこう、曲の長さって、自由自在にかえられるんだなぁって思いました。