金曜L後カラコレ

12/4(金)金曜レッスン後、先週土曜日に進んだカラコレスの足を先生に確認しようと・・・。

しょっぱなの”左右に足を伸ばして前進する1コンパス”なんですが、

父さんの足と、先生の足が、なんか違います。???

先生の足の動きが、父さんが思っている足と違っています。???

なんか、先生の足は、”ソレアと同じ”です。???

そういえば、先週、先生「ソレアといっしょよ」。みんな「ソレアとは少し違いますよね」って言ってたような・・・・。

なんか、自信がないなぁー。間違って覚えてたのかなぁー。

やはり、動画を撮っておかないと、だめかも。

土曜レッスン前に、どなたかに頼んで、先週の動画をみたいなぁー。

ということで、12/5土曜日レッスンで、たぶん、父さんの覚えていた(先週書いた)ステップと違った内容、すなわち、”ソレアといっしょの足”になるんじゃないかと思います。

たしか、”【教訓】フリは二週間見てから・・・・。”ってことは、じゅうじゅうわかってたんですが、いかんせん、カラコレの進み具合が、超スピードなんで、なんとか、一週ごとで追いつこうとしたのが・・・。

やはり、父さんも、カラコレはやむをえず、動画を撮ろうかなぁー。