【f-345(10/17)】

11名参加、1名お休み。

本番順に沿って練習です。

〇オープニングセビ

入場ルートが交替になりました。

「1・3番グループ(よこすかG・せんせい・父さん含めて先輩G4名)」は、楽屋側から。

〇ソレポル

楽屋側から入場し、反対側へマントンを置いて、

最後は、父さんが、「ドン、ドン、ドン」と3回で、楽屋側へ退場。

〇ソレア

楽屋側から入場、二手に分かれて踊りながら退場。

〇パリージョセビ、ボラーレ

今週は練習なしでした。来週練習するみたいなんですが・・・・。

・ソレアのハケが左右へ分かれるんで、反対側へはける皆さんは、パリージョをあらかじめ反対側へ置いておかなければなりません。父さんは、ソレアハケが楽屋側なんで、いままで通り。

・ボラーレの退場は二手に分かれるんでしょうから、父さんはたぶん反対側退場なんでしょう。

------

先生から「気持をこめて踊ってください。たとえば、ソレポルは情熱・力強さとか。ソレアは苦悩・愁いとか」

って言われても、いまだに、次はナンだっけ状態なんで・・・・・。

------

先生から、

・10/24(土)は、15:40集合。あわせものを15:40~16:10で練習。

・費用は1,250円。10/24(土)持参のこと。本番費用は後日。

・10/31(土)、な〇〇ょうさんは、1部のみです。

・10/31(土)の1・2部開始時刻、昼食有無、集合時刻等は、確認の上来週。

・11/7(土)も、15:40集合。