【f-341(9/12)】

12名参加。

パリパレハセビ、アバニコセビ、アレグリアス、ソレポル、ソレアで、カラコレスの時には定刻を過ぎていました。ということで、次回からは、ガロティンとアレグリアスはしばらく休憩となりました。

ソレイユのオープニングセビは、1番3番はヨコスカの皆さんで、先輩後輩グループは2番4番のみみたいです。

〇ソレポル

・はじめのほうの、「タタ ウタ ウタ タタ ウタ・・・・」のところは、途中と最後で、ちゃんと顔をふること。

・ジャマーダは、もっと勢いよく。

・ケブラータは、顔をつけること。先回りして回る先を見ること。

・最後の回転も顔をつけること。せんせい「セビのプエルタも」

〇ソレア

・6裏から左足3回で後退のあとの「10」で右手を手首から回す。

・両腕の上げ下げは、「ひじから、ひじを残して」で、両手で体を触るような感じ。

・糸巻きは、手首を回すこと。

------

ソレアの糸巻きは、以前は、たしか「手がもげるくらいまわしてください」って言われてたんで、けんめいにまわしてたんですが、せんせい「父さん、手首を回してください」って。

あれっ、いつ変わったんだっけ?もしかして、父さんが休んでいたときかなぁー、それとも、聞き逃していたのかも、ということで、手首回しを練習しています。