【f-337(8/8)】

先週(8/1)は、旅行でお休みしました。

8名参加、4名お休み。カホンさんがギター参加されました。

カホンさんのギターで、パリ・セビ正面、ガロティン、ソレポルに続いて、ソレアです。

そして、ソレアの見直しです。

ジャマーダです。

・父さんが「アレッ」って思ったのが、ジャマーダ最後のほうの、クルッと回って、右足後で2回ゴルベの箇所です。たしか、「11:右ゴルベ、12:右ゴルベ」のはずだったのが、「11表待って、11裏から右ゴルベ、12:右ゴルベ」の「ウタタン」に変わっていました。

いなかった先週に変わったのかなぁー?、それとも、父さんの知らないうちに、もっと前から変わってたのかなぁー??

・最初のほうの、正面で1コンパス右足を蹴るフリで、返し手がつきました。内回しです。

・そのあとの「12」で、すばやく、両手を頭上で交差させます。交差のさせ方は、せんせいは、手首を折って、手の甲側を内側に向けていました。

マルカール(2)です。節目節目を力強くって。少し待つぐらいで、でも遅れないで(難しいなぁー)。

・「10」で勢いよく、両手をかぶせます。顔もかぶせるくらいの勢いで。

・「3」で、すばやく、顔と右ひじを左後方へ。

・「6」で、するどく、正面へ。

・「9」で、右方向へ。

-----

来週(8/15)は休講です。