【f-335(7/25)】

11名参加、1名お休み。

カラコレスは復習のみで、新しいところへは進んでいません。

パリージョ・パレハ・セビ、ガロティン、ソレポルに続いて、ソレアです。

今週はせんせいいわく「コマ送り」練習です。歌振りからマルカールくらいまで。

〇12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

12、1、2,3,4,5、

6:顔は、右肩前方の床を見る感じ。

7、8、9、10、11

〇12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

12、1、2、

3:手の力は抜いて、

4,5,

6:6くらいで、体をまっすぐに立てる、顔の向きも正面へ。

7,8,9、

10:両手をすばやく内側へ折る。

11:折った両手を内回し。絶対に次の準備をしない。

〇12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11(1コンパスのみマルカール)

12:ガマンして、すばやく、左真横へ左足プランタ。両手の指先をつけておく。

1、2,3,4,5,6、7,8,9、

10:左足を上げる(ピヨコピヨコしない)。と同時に、★右手を頭上まで上げずに、体の前で止める。ひじから上へ。

11:左足を着地。と同時に、★右手を外回しながら頭上へ。左手は頭上のままでまわす。

〇12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

12、

1、2:1の裏から、両手をからだの前を通して、両手で体を巻くような感じで。

3、4,5、

6:手のひら外向きから、パキッと内向きへ。手首は回さない。

7、8、9:両手は脱力して、ひじから、★両手で、ミミ・顔・体をさわって下へ降ろす。

10、11

------

来週(8/1)は都合でお休みします。マントンなんですが、先月もマントンしてないんで、もう忘れちゃうかも。

------

おくらさんから、7/18GGライブの様子をDVDでいただきました。ありがとうございます。

おねえちゃまから、写真6枚を父さんパソコンへ送ってもらいました。ありがとうございます。

------

8/15(土)は休講、8/14(金)は代行?かなぁ、ということで、沖縄料理店HPの8/14イベント情報は出演者名がだいぶ違っているみたいです。